2020年11月の記事一覧

「背表紙川柳をたのしもう」展示中

皆様からご応募いただきました、背表紙川柳を展示中です。
本の背表紙のタイトルを使って、川柳を作るこの企画。
くすっと笑えたり、ちょっとブラックだったり、個性あふれる作品をお楽しみください。

「背表紙川柳を楽しもう」
展示期間:11月6日(金)~30日(月)

0

リサイクルフェア開催中

毎年、ひびきの祭開催時に行っていたリサイクルフェアですが、今年は新型コロナウィルス感染症の影響で、1日限りの開催を中止しました。代わりに11月30日までリサイクルコーナーを設けています。
毎日、少しずつ内容が変わっていますので、ぜひ、掘り出し物を探してみてください。

リサイクルフェア
日時: ~11月30日(月)9:00~18:00

0