2019年1月の記事一覧

ヒビキノシネマ Vol.7

【ヒビキノシネマ Vol.7】 

第7回目は"ボブという名の猫"(2016)字幕版をお送りします。

両親の離婚、夢にも破れ、薬物中毒に...路上生活となった青年の前に現れたのは一匹の茶トラの猫。
そして、この猫(ボブ)との出会いをきっかけに、青年ジェームズは様々な困難を乗り越えながら前へと歩き始めます。

ボブ役は、ボブ本人(本猫?)が演じたことでも話題となりました。猫好きな方にも、ぜひ見ていただきたい作品です。


日時:2019年2月13日(水)13:30~ 
場所:学術情報センター1F遠隔講義室




0

「日経BP雑誌記事検索サービス」トライアル中!

「日経BP雑誌記事検索サービス」トライアル始めました!

日経BP雑誌記事検索サービス(キジケン)は、日経BP社が発行する
雑誌の記事を検索できるサービスです。ビジネスやパソコン、
医療などさまざまな分野の専門誌約50誌をそろえています。
レポート作成の資料として、業界や企業の情報をあつめる道具と
して、パソコンのスキルを身に付ける教科書として、さまざまな
用途に活用できます
。(日経BP記事検索サービスクイックガイドより)

読みたい記事は、テキスト版またはPDF版で閲覧が可能です。
この機会に、ぜひご利用ください!

トライアル期間:2019年1月9日~2月28日

利用可能場所:図書室内PCおよびWi-Fi
       北九州市立大学国際環境工学部内

接続はこちらから⇒ 
詳しい検索方法はこちら
利用の際の注意事項等はこちら
0