2017年12月の記事一覧

クリスマスDVD上映会開催

クリスマスDVD上映会を開催します!
12月22日(金) 14:00 開場 14:30~15:30上映
上映作品:「げんきげんきノンタン うたおう!クリスマス」ほか

クリスマスの曲をノンタンが歌います♪
みなさんもいっしょにうたってね♪
そして、うたにあわせておとをならしてたのしめるシュシュをつくる工作もありますよ~!DVDの上映前にあそびにきてね♪


 
0

読んでみたい雑誌選手権開催!

“雑誌選手権”とは、皆さんが読んでみたいと思った雑誌を図書室で定期購入しようという企画です!一昨年行った雑誌選手権で購入を始めた雑誌は6冊。
貸出数上位2誌は来年度も購入し、新たに上位3~4誌を購入します!

投票は図書室内の投票ポスター、またはHPメニューの「読みたい雑誌選手権(専門図書室)」で行っています。ふるってご参加ください!



0

X'masツリー登場♪

今年もツリーが登場しました!☆見に来てくださいね♪
そして、25日からオーナメントとして飾っている、手づくり豆本「もみの木」をご希望の方にプレゼントします。
現在カウンターにて予約券を配っていますのでゲットして下さい!(先着20名)


 
0