図書カードのデザイン募集審査結果発表

北九州学術研究都市学術情報センター図書室開室20周年記念

図書カードのデザイン募集審査結果発表!

 

202281日~929日まで開催の「図書カードのデザイン大募集!」(テーマ:未来の北九州学術研究都市をイメージしたイラストやデザイン)に素敵な作品をお寄せいただき、ありがとうございました。

学術情報センター職員による厳正なる審査の結果、各賞の受賞者が決定いたしました!

最優秀賞の作品は、12月ごろ学術情報センター図書カードとして登場します。

なお、115日より応募作品の展示を図書室内にて行います。

 

********************************************************

最優秀賞     前田悠陽さん(小学3年生)

優秀賞      宮岡真惟さん(小学4年生)

優秀賞      日高和奏さん(小学2年生)

優秀賞      金海佑花子さん(小学3年生)

がっちゃん賞   池田千紗さん(小学4年生)

がっちゃん賞   大嶺梨沙さん(小学4年生)

がっちゃん賞   原田ゆずさん(小学1年生)

がっちゃん賞   前田莉玖さん(小学6年生)

がっちゃん賞   太田千尋さん(小学2年生)

がっちゃん賞   諭佳楠さん(小学4年生)

********************************************** 

最優秀賞の作品は、色とりどりの魚に囲まれて本を読む様子が、見ていて楽しい気分になる作品でした。海にも近い学研都市…こんな施設があるといいですね。ほかにも、地球規模で考えられた作品や学研都市らしさあふれるロボットが描かれたものなど、バラエティに富んだ作品の応募があり、心和む審査となりました。